どうもみなさん^_^

お久しぶりです、船長になったロシータです!

この度8/15〜リリースされた
新感覚副業放置ゲーム 

-MARINE BAY-

を始めました〜❗️🤘🎉🎊🥂


このゲームは何かというと


pdfにはいろいろ書かれてますが、、、
簡単に言うと 
 
『船の転売』

して収益を稼ぐゲームです!

うーん、🧐
『スズキ…一体なにを言ってるの?』
と、思うのは間違いありません。
聞いたことないですよね、船を購入する?
そして、買った時より高い値段で売るの?
え、本物の船?


Non non 🤏
近いけどちょっと違います。

本物の船ではありません。
データの上での船です!爆笑

データの船を🚢スマホで購入して、
決められた日数保有してます。
そして、決められた日数が過ぎたら

売ります💰

↓↓↓




↓↓↓


買って、待機して、売って、、、


今月
それを繰り返してたら

なんと、上の画像のTotal 利益を見てください

$1636の見込み収益です。


『データの船なのによく売れるね!』
『データの船のに実態がないのに、、、
実態がないやつによく手を出せたね、、』


この記事を見た方はそう思う方もいるかもしれません。
私もそう思ってました。w

なぜ、こんな*ハイプのような案件に
*ggってくださいm(__)m

手を出したのか、、、


その理由は次回の記事をお楽しみください♪

推薦人コードはこちらから

👇👇👇


モバイル認証とID&passwordを入力して
登録してください❗️

オープンチャットはこちらから