ひさしぶりの更新です。滝汗今日は久々に瞑想を再開してみました。

 

瞑想の再開へ

色々と不都合があって身近な方にしか販売してませんが、EMケイ素洗剤の自己製作をしてまして、

ご無沙汰しているEMケイ素洗剤開発者の師匠に会ってきました。

天才的な知識を持つ師匠からEMについてや氣や精神、空間、周波数等の話しまでお話を聞く事

が出来ましたキラキラ

話しが面白くていつも長居してしまいますニコニコ

その師匠から「瞑想」はとても良いから、是非やって‼と勧められました。

帰ってからLINEでも「ホントに良いから絶対にやって‼」とそこまで言うのです。

 

 

しばらく忘れていた習慣でした。

過去に非常に体調不良で病んでいたと思われる時期がありました。

色々なマスターと言われる人達の本を読んでましたが、皆、一様に書いてある共通の事に

瞑想の勧めがありまして、「へ~、瞑想っていいんだ!」と思い、色んな瞑想に挑戦しました

がどれも続かず。

 

そんな中、ネットを通じて知った、あるトークショーへの参加で瞑想に出会いました!

 

 

伝授を受けたマントラ瞑想は3つ有ります。あの当時は非常に強力な精神安定ツールでした。

 

瞑想伝授を受けた人の為に今でも週1で、YouTubeで瞑想会を行ってますが、今日は久々に

参加してみました!

 

やっぱり瞑想はとても良いですねキラキラどうしても取れなかった14年間の仕事のストレスから

来てたと思われる肩コリ?肩が上に浮いた感じの感覚が下に落ち着いて来ました。

 

ちょっと忘れていた身体の感覚が思い出されました、今は安定していますが更に精神も安定します!

 

瞑想講師の阿部敏郎氏がよく言う言葉が、「思考から離れることができれば、あるがままにただ

「いま」があるだけだと分かります。この気づきは安楽への入り口になります。」と言います。

 

分かったような、でもまだ確実には分からないような??そこ迄境地にはまだ達してはいません

が、いずれ訪れるのかも。

そして今年に入ってから、EMケイ素洗剤の師匠は”ぼやけていた目が見開かれた感じ!”その様な

境地に達したみたいでした!

俗に言う 一瞥体験とかでしょうかね?阿部敏郎氏もそんな感じでしたから。

 

 

そして、阿部敏郎氏とコラボしている雲黒彩氏が今年に入ってから大きな変化を

感じている!と関連がありそうな事を言っていたのもシェアします。

今年に入ってからAIによる個人間の意識の拡張が起こっている事に氣付いてますか?

動画の22分あたりからです↓↓

 

 

久々に瞑想を行ってみて、やっぱり良かったので是非オススメします!

人生の悩みや苦しみが幾分か軽くなると思いますよ。

是非試してみてくださいドキドキ

 

今日もここまで読んで下さりありがとうございました!

 

サクナヌチ「サクナ」とは沖縄のハーブの名前です。「ぬち」とは沖縄の方言で「命」

と言う意味を持ちます。
健康と長寿を取りそろえ、お客様の生命を豊かにしていくことが事業の命です。

琉球薬草やポルコバーム、シュガーケイ素など、神秘の島、

沖縄由来の高波動で体にいいものを紹介するショップです。ハイビスカス