88ミネラル 沖縄から生まれた奇跡の成分

 

今日は、シュガーケイ素のシリーズで最高峰の”88ミネラル”の愛用者様より

凄い情報を頂きましたので共有します。

 

SIR株式会社さんの営業所へお邪魔するたびに、利用者様からの良い情報を頂いております!

身体だけではなく、脳にも良い様です。

折角頂いた情報なので、皆さんにも共有して必要な方の所に届きますように!

と願いを込めて広めて行ければ と思います。キラキラ

 

SIR株式会社 呉屋社長から頂いた情報を載せます照れ

 

『88ミネラルを子どもに飲ませると
 脳が安定して落着きがあって、
 頭の良い子どもになるよ』
呉屋社長からそんな話を
何度も聞いていました。
ただ、子どもの頭が良くなる事を
期待してわけではなくて、
健康でいてもらう目的で、
小学生の子ども達に
朝、朝食時に飲む水に入れたり、
学校に持っていく水筒に入れたりして、
毎日、たっぷり飲ませていました。
しばらくすると、子ども達の
朝の目覚めがものすごく
良くなりました。以前は朝、起こすのが、
本当、大変でした。今は一言、二言、
声をかけるとすぐに起きます。
準備もスムーズで以前とは比べものに
ならないくらいのスピードで
学校へ出かけていきます。
さらに、これが一番、驚いているのですが、
テストの点数がものすごく上がりました。
特に元々、勉強嫌いだった息子は
いつも、悪い点数ばかりでした。
そんな息子が何度も
連続で100点を取ってきて、
本当、びっくりしました。
100点じゃない時も
いつも、高得点ばかりです。
精神的にもかなり、
安定しているようです。
いつも、穏やかです。
最初は半信半疑でしたが、
今は呉屋社長が言っている事は
本当なんだと確信しています。
脳も安定して、身体も健康。
本当、すごい商品です。そんな
商品に出会えて、本当、幸せです。
自信を持って、おすすめ出来ます。

 

とのお話を頂いて、そう言えば呉屋社長は親族にもシュガーケイ素を飲ませてて、

お腹の中にいるときから食育をしている、という話を思い出しました。

 

「お腹の中にいるときから、シュガーケイ素とMTCオイルを一緒に取ると IQの高い子供が

生まれる!」そうやって生まれたお子さんは、ホントに賢いそうです!

これはもう高いお金を払って塾に通わせなくたって良いのかもしれません。

 

世間では、小さな頃から英才教育で塾やお稽古事に沢山通わせている親御さんたちが多く

いますが、先ずは、土台となる身体がしっかりしてないとどうなんだろう??

常ずねおもっていたところですが笑い泣き 親の期待がずっしりとのしかかってかわいそうで。。。

気力 体力ついていけてるのでしょうかね?

私的には、日本の学校教育は”大人しく指示に従って言うことを聞くような個性のない 

いい子ちゃんを排出する為の組織のような捉え方で正直行きたくなければ行かなくても

よいと思いますが。

 

 

(戦後のGHQ政策がかなりうまく行ってるのが日本、という話はよくありますね。

おかげさまで(嫌味です笑い泣き)日本人は自己肯定感がめっちゃ低い様です。

あとは、学力より生きていく知恵や力は必要ですね。これからの時代は学歴はあまり役に立たなく

なっていくのではないでしょうか。政治や経済はちょっと崩壊の兆しが見えてますし、学力が

無くても、しっかり利益や雇用を生みだしてる人達が、若者を中心に増えてます!

何かしら新しいスタイルに世の中が変わって行きそうですねキラキラ

話が長くなるのでこの話はまた次回に。)

 

(せいろやさんがインスタで分かりやすい説明をUPしてましたのでお借りします爆弾

負けるな、日本の若い人達お願い!!)

 

 

シュガーケイ素のSIR株式会社さんは、子ども未来政策への寄付も行っており、将来を担う子供達

への応援もしています!ピンクハート

 

寄付贈呈式 のコメント(SiR 株式会社から沖縄子どもの未来県民会議への寄付について)

【子どもたちの教育支援や福祉施設の様々な活動に活用されることを願っております。
子どもたちの未来に希望を与える活動を心から応援しております。】

 

その他 様々なスポーツ選手のサポートにも取り組んでいます!一部ご紹介しますね。

 

弊社ケイ素商品サポートしている東京女子体育大学新体操部

88を飲ませ最高のコンディションで日本代表を勝ち取りました‼️
一位通過です‼️
本当にありがとうございます😊(日本女子体育大学、新体操監督より)

 

 

 

 

地元の高校でも↓↓

【この間那覇西高校陸上部の生徒さんとコーチがいらして、生徒さんは激しい肉離れを起こし、

整体、整形外科、針、行きましたが状態は良くならず、そこで88ミネラルクリームとテーピング

で15分程度で痛み取れ、大会4日後控えてました。当日の競技です。アンカーが肉離れした生徒

さんです。(動画貼れませんでしたプンプン
ちなみにコーチに選手何名居ます?との問いに50名居ます、即座にシュガーケイ素50本寄附しました。選手全員ケイ素飲んで、足や腕にすり込んだ結果です。笑いますね。】
 

 

新体操、駅伝、陸上部と様々なスポーツ選手のサポートもされており、

本当に取り組みが素晴らしい会社です!!

 

営業所には、一緒に取るとIQが高くなる というMCTオイルも置いて販売してますが、

「Amazonで安く買えるからAmazonで買ったらいいよ!」

と教えてくれるのです。何というか人柄が良過ぎてニヤニヤ

 

後、便秘の方へも(SIR株式会社販売所より)

【便秘の方に薦めます、ツナ缶油入りマヨネーズと88ミネラルで味付けMCTオイル入れると凄く便出ました。ご参考になれば幸いです。】
 

他にもこんな方々がいます。

88とシュガーケイ素で歩くのがキツいほどの腫れと
アトピー症状が一気に良くなったようです💕🥰🙏

 

利用者様より↓↓

 

・本当に驚きです!
飲む量と、患部に原液塗る量で変化違いますよう
88を半分くらい使ったようですが、めちゃくちゃ治りが早かったみたいです💕🥰🙏
パワーは88ミネラルが最高です。

皮膚疾患88ミネラルで1週間で完治


「彼女は十数年悩んでました。病んでいる方又一人救いました。」(呉屋社長)

 

最後に、ケイ素自体が脳の内部にある松果体という部位に良い影響がある事も分かっております。

これは知る人ぞ知る、ちょっとスピリチュアルな感覚ですが。キラキラ

過去ブログより↓↓

 

 

 

等々、凄い事が沢山ありすぎて!!シュガーケイ素自体が、他のケイ素に比べて

”粒子が非常に細かく(赤血球の役7000分の1)体内への吸収率がとても高く

摂取したものはほぼ吸収される”ので血流に乗って速攻体内へ巡る物質なのだと思います。

宜しければ是非試してみて下さいね。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます照れ

 

SAKUNANUCHIショップは琉球薬草やポルコバーム、シュガーケイ素など、神秘の島、
沖縄由来の高波動で体にいいものを紹介するサイトです。どうぞよろしくお願いいたします。ハイビスカス

 

ホームページのシュガーケイ素より↓↓

 

こちらが88ミネラル↓↓

 

*SAKUNANUCHIショップの特典で、更に波動を高める為、水溶性の商品はマイナスイオン発生

強力磁力線発生装置(健康への願いを込めて!)にかけてお渡しします。