3月9日キャナルシティ劇場で福岡公演が終了しました。

キャナルシティ劇場は大勢のお客様。客席から熱気も感じられました。

 

 

今回も本当に素晴らしい川井郁子さんの世界。

オーケストラ響の一員として川井郁子さんの世界にご一緒させていただいたことは

大変光栄で勉強になることばかり。

毎回幸せな気持ちに包まれながら演奏しておりました。

 

 

 

 

 

 

リハーサル前に劇場近くの櫛田神社にお参りしてから行きました。

十年以上前に母と一緒に行ったことを思い出していたら

ちょうど結婚式が始まるところで、新郎新婦がお社に向かって歩き出すところでした。

白無垢姿の新婦さんと新郎さんにきれいに光が当たっていて

清々しい気持ちで福岡公演に向かいました。

 

 

 

「川井郁子withオーケストラ響 NY公演凱旋記念コンサート」として

9月のニューヨークリンカーンセンター公演帰国後のツアー、

大阪・名古屋・岡山・松本・水戸・福岡公演とご一緒させていただきましたが

共演者やスタッフのみなさまにも本当にお世話になりました。

 

 

そして毎回各劇場で友人や知り合いの方が足を運んでくださいました。

楽器準備があってお会いすることはなかなか叶わなかったのですが、

演奏姿を見ていただけたこととても嬉しかったです!

本当にみなさまありがとうございました!