3月2日は水戸市民会館グロービスホールにて
「川井郁子withオーケストラ響 NY公演凱旋記念コンサート

~East meets West~水戸公演」でした。



公演を観に来てくださるお客様と一緒に、水戸偕楽園で梅を愛でてから

私は先にホール入り。

 


例年に比べ今年は暖冬で梅の開花も早いとのことでしたが
早咲き、遅咲きの梅で見事な偕楽園の梅でした。
孟宗竹林も趣があり素敵でした。

 



水戸市民会館グロービスホールはとてもきれいなホール。

茨城県出身の長須与佳さんの「祇園精舎」の演奏は
今回水戸公演のみの演奏ということで
水戸のお客様はラッキーですね!

 


今回も川井郁子さんのつややかな音色とその世界観が
ホールいっぱいに広がり、どこまでも突き抜けていくようでした。
今回もご一緒させていただき幸せでした。

 

 


3月9日は福岡公演です。こちらもお待ちしております!

 

 

そして・・・

尺八界の実力者「The Shakuhachi 5」のアルバム制作プロジェクト

クラウドファンディングの締切りは本日3月3日までです!

 

The Shakuhachi 5のみなさまとは、五人全員の皆様と

ご一緒させていただいたことがありますが、

ほんとにみなさま素晴らしい演奏家です。

私もクラウドファンディング、微力ながら協力させていただきました。

昨日の公演でもご一緒でした小湊昭尚さんとも写真撮影。

 

 

ネクストゴールまであと少しです!

【尺八界の実力者】The Shakuhachi 5 アルバム制作 プロジェクト! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)