2024年1月1日に発売いたしました喜羽美帆のCD「こといろ・壱」

こちらのCDジャケットは田中紗樹さんに描いていただきました。

 

 

 

田中紗樹さんの作品を稽古場にお迎えしたい、という夢があり、

今回のCDコンセプトをお話して、ジャケット用に作品を制作していただきました。

そしてその作品を届けてくださって嬉しい一日となりました。

 

 

 

夢は叶うものなのですね。

本来夢とは自分の力で叶えるものかもしれないけど

自分一人の力では決して叶うことはなく、

周りの方々とのご縁がつながり、応援してくださった方がたくさんいらしたからこそ

形になった、夢が叶ったのだと実感しています。

 

 

 

デザインご担当してくださった矢島大輔さん、

企画の和綯うスタジオ上室屋さんも一緒で

実際に作品を手に取り眺めて幸せな気持ちになりました。

 

 

 

皆さんの前でCD収録曲「HAKU」「赤の時間」も生演奏いたしました。

「こといろ・壱」に続き、「こといろ・弐」の制作も企画進行中です。

 

 

 

CDは、ジャケットをアート作品としても飾っていただけます。

みなさまのお手元に置いていただき、目でも耳でも楽しんでいただけましたら幸いです。

「こといろ・壱」は下記の喜羽美帆アンテナショップ

【音琴樂(ねことら)】にて予約を承っております。

カード決済可能です。

喜羽美帆オリジナルCD「こといろ・壱」 (tsuku2.jp)