今日から2月、如月はじまりです。
1月は年越しカウントダウン演奏から始まり、お正月の演奏、
定期演奏会やライブ、アウトリーチコンサートや箏体験授業もありました。

CD「こといろ・壱」もおかげさまで発売日を迎えました。
岡山と松本での川井郁子さんwithオーケストラ響公演もあり、
1月中に書いたブログ記事数は自分でもびっくり、21記事だった模様です。




1月21日の「川井郁子withオーケストラ響 NY凱旋記念コンサートinまつもと」公演の
記事が川井郁子さんのオフィシャルブログに載っていました。



 

オーケストラ響NY公演凱旋ツアーin松本 | Ikuko Kawai Official Web Site
https://www.ikukokawai.com/blog/17152/
次回は3月2日水戸、3月9日福岡公演です。



 

たくさんの場所で多彩なジャンルの方と演奏の機会をいただき、
2024年の始まりも華やかになりました。
ご来場くださったお客様、演奏をご一緒させていただいたみなさまにも

感謝申し上げます。
2月は学校公演などの予定は多少ありますが、
3月以降の演奏会に向け、時間をかけて曲の練習や暗譜を。
そして色々なインプットとエネルギーチャージをする予定です♪