1月19日「日本音楽集団第241回定期演奏会 現も夢」終了しました。

 


1973年から2023年にできた邦楽器の為の曲、どの曲も趣深く、
邦楽器の持つ独自の音の広がりを感じました。

 


「夢十夜」演奏チーム全員ではないのですが、
演奏後写真を撮りましたらピントが外れていたけれど
これはこれで良き思い出になりました。




会場の台東区生涯学習センターミレニアムホールでは
同じ日同じ時間に、和太鼓奏者の小林太郎さんが
生涯学習センター音楽室で練習&レッスン中!
熊本から浅草に戻ったばかりの太郎さんと偶然の出会いに記念撮影しました。

 


太郎さんとは一昨年の神戸での本番以来。
お会いできて嬉しかったです。