1月13日の六本木クラップスでの「和楽器初夢LIVE2024」

演奏は真剣に、ライブ中のトークは楽しく~。

 

 

 

 

 

演奏後には打ち上げをしましたが

みんなで乾杯の瞬間の写真はとっても楽しそうです。

さすが「DON!荒川~ズ」として長年杯を重ねてきただけのことはある笑

 

翌日1月14日は7時台の新幹線で岡山へ向かいました。

さっきまで六本木で一緒に演奏していて

一緒に打ち上げもしたばかりの武田朋子さん。

今日は静岡でお仕事とのこと、

しかも同じ時間帯の新幹線ということが判明して

東京駅新幹線改札内のスタバでコーヒー乾杯をしてから

それぞれ岡山、静岡へ向かいました。

 

 

朋ちゃんとは一昨年、札幌から同じ飛行機で帰ってきた翌日に

東京駅新幹線乗り場でばったり会うミラクルがあり、

その時はそれぞれ大阪と神戸に向かったのでした。

今日もそんなミラクルな感覚でコーヒー乾杯。

 

岡山へ向かう新幹線では富士山がとても美しく見えました。

 

日帰り岡山公演だったので、岡山らしさを満喫することはできませんでしたが

岡山駅前の桃太郎さんは青空がとても似合っていて印象に残りました。