1月13日、六本木クラップスにて

「今年も明けました 和楽器初夢LIVE2024★」

DON!荒川~ズのライブ無事に終了しました。

 

 

今回は新春ときめき夢企画ということで

着物でご来場の方には着物割引もいたしまして

着物姿のかたもいらして客席も華やかでした。

 

 

新春らしい曲からそれぞれのオリジナル曲など、

かなり振り幅の大きい選曲でして・・・

いい意味でジェットコースターのように色々な音楽世界観を行ったり来たり。

またコロナ禍でリモートにて録音、編曲、編集などをした

「ラジオ体操第一 和楽器バージョン」ではお客様も客席でラジオ体操を。

4人で作った「と・き・め・き!ARAKAWA!」でも

お客様と一緒に手拍子で盛り上がって終わりました。

お客様からは、和楽器ライブでこんなに楽しいとは思わなかった!

という嬉しいお声も。

 

 

寒い中でのライブでしたが、ご来場くださいましたみなさま

ありがとうございました。

 

 

また、六本木クラップスのスタッフの皆様にも大変お世話になりました。

初夢LIVE2024の時間を皆様と共に過ごすことができて

良い2024年のスタートになりました。