40度近い気温が続いた酷暑の連休3日目、

7月17日は国立劇場小劇場で

「生田流協会創立90周年記念演奏会」でした。

この気温で3日連続の着物は暑さも厳しく感じられましたが

対処法も見つけて慣れてきました!

 

 

 

今秋建替えのため閉館する初代国立劇場ですが、

今年は4月・6月・7月と、こちらの舞台で演奏の機会をいただきました。

私自身は建替え前の国立劇場では最後の舞台となりました。

 

 

 

生田流箏曲松の実會の一員として「四季の眺」を演奏いたしました。

 

 

 

とても暑い中でしたが、創立90周年記念演奏会ということもあり

お客様も多くご来場くださっているようでした。

 

 

次回の生田流協会定期演奏会は

2024年3月9日、日経ホールで開催されます。