町立湯河原美術館特別展「平松礼二×草月 竹と華の饗宴」に行って参りました。

平松礼二さんのアトリエも公開されていましたが

精力的な創作活動の原点ともいえる場所はとてもパワーに満ちていました。

 

 

 

五所神社にも2回目の参拝。

樹齢850年の御神木の楠がやはりパワフル。

 

 

またターンパイク箱根を経由し青空の下芦ノ湖と富士山を眺めることもできました。

 

 

つかの間の時間ではありましたが、パワー溢れるものにたくさん触れあい

良いパワーを一気に充電してきました。

年末年始は年をまたいで某カウントダウンイベントのお仕事があるので

仕事納めと仕事始めの境目が曖昧ですが

いただいたパワーでこのまま頑張って進みたいと思います!