目標達成思考法!その⑨ | わがまま〜な自由人KOTOMIのblog(°▽°)

わがまま〜な自由人KOTOMIのblog(°▽°)

ありのまま、自分を信じ自分を愛すること。
そして人を照らし、幸せにしてあげること。




さーて
目標達成思考法!
その⑨まで来ました♪
まだ①から見ていない方は
こちらから、さかのぼってねラブ



ではでは!

失敗って悪いものですか??
失敗して落ち込む、、、
分かります!
その気持ちはえーん



でも!!!
失敗ってのは宝物なんです!
失敗というのは挑戦している
人にしか手に入らない宝物なんです。



何か手に入れたいとか
会社辞めて自由になりたいとか
起業してみたいとか
考えるだけで
何もしていない人が多いです。



5年経っても10年経っても
何も変わっていない。
そんな人が多い。
そして、後々○○しておけば
よかったな、、って後悔する。



人って失敗を怖がってるんじゃなく
成功することを怖がっているんじゃ
ないかな??
成功したら、何かを失うんじゃないか?
とかね。




事業に成功する確率って
6〜10%って言われてますが
それくらい
失敗は付き物ってことですキョロキョロ




本当に変わりたいなら!
失敗を失敗と捉えずに
宝物を見つけた!と
捉えることが成功の近道ですおねがい




全ては物の捉え方ですニコニコ
自分に負けないこと!
人にイチイチ振り回されないこと!





友達と7年ぶりくらいに会いました爆笑
「こっちゃんはずっと
昔から行動力あって変わらないね!」って
言われましたラブ



わたしはバスケ部のキャプテン
だったんですが
当時、わたしは部員全員を
スパルタで引っ張ってましたニコニコ


唯一、嫌な顔せず
必死に付いてきてくれたのが
彼女でしたラブ
今も、すごくリスペクトしてくれていて
嬉しい存在だわニコニコ




あ!話し変わりますが
最近YouTube大好き

個人的には
エミリンチャンネルはまってる。笑




なんでだろ。
すんごいネガティブな子なんだけど
やることやってるし
見ててスッキリする!笑


ネガティブな人って
行動してないし
口だけの人多いでしょ?
でもえみりんは違う!笑




°.☆.°. ☆...°☆.✴︎★.°☆.★°. ☆...°☆.


元教員20代は我慢!辛抱!

30代で決断・行動し人生チェンジ🌟



叶えたい夢!叶えようよ!

30代だからって関係ない!


▷SNSの出会いで縛られない

働き方を知りました🌺


🌸夢や目標がある方は🌸

公式LINE@👇URLをポチッと👇


友だち追加