独身アラサー女子の痛〜いあるある。 | わがまま〜な自由人KOTOMIのblog(°▽°)

わがまま〜な自由人KOTOMIのblog(°▽°)

ありのまま、自分を信じ自分を愛すること。
そして人を照らし、幸せにしてあげること。




いや〜独身アラサーって
響き、、、
私にもグサっと来ますニヤリ




さて。
あなた自身が痛い女
どうかをテストしましょー!





10個の中で
結構当てはまっちゃう人は
まじでヤバいかも。




さーて
START





①フットワークが軽い

フットワークが軽いってのは
悪いわけではないのですが
例えば
友達に遊びを誘われたら
すぐ行く!
土日、祝日、もちろん仕事後でも
ぶっ飛んで飲み会に行く!


お〜元気ですね笑



②SNSに必死

インスタ映えしたい!
どうにかリア充に見られよう!
なんて感じで
常にチェックしていませんか?
プライベートな日常を
必死にアピールしているのが
痛いらしい、、、


③自分の意見を曲げない

「気の強い女」がいいと思う人。
痛いらしい、、、
素直になろう。



④でも。

でも、だって
が口癖になっている人。
他者からすれば
めんどくさいって思われてるかも。


⑤結婚しようと思えば
出来るけどさ。

「何で結婚できないのかな〜
まぁ〜しないだけなんだけどね」
って強がっている。笑



⑥誰か良い人紹介して

自分の未来のパートナーは
自分の行動した先に
案外いるものです。
そもそも良い人って
人それぞれ違う。



⑦出会いない

同じ人とばかり
いっしょにいませんか??
そりゃー出会いません。
普段関わらない人や
人脈作りが必要です。



⑧年収が高い人

わたしにはもう年収1000万以上の
人じゃないと無理!

だったら
まずは自分自身が年収1000万の
思考にならなければ
釣り合わないかもしれません。



⑨年を言い訳にする

もう30歳だよ〜
まじばばあ。
って、自分の価値を
下げちゃってる人。
女が一番輝けるのは
アラサーだぜ。



⑩もう遅いと思ってる

何をするにも
もう若くないし、、と思ってる。
新しいことにチャレンジすることを
恐れてしまう。



いかがでしょうか??
あなたは何個か当てはまりましたか??
もし、沢山当てはまってしまったのなら
何においても
チャンスを逃しがちですえーえー
気をつけてね。





でもでも!
アラサーって
本当に輝けるタイミングですおねがいおねがい
独身だからって
焦ったり、、、
周りと比べる必要はない。



むしろ
独身に誇りを持つべきですラブラブ
だって
何だって出来るよビックリマークビックリマーク



私自身、未だ独身で
周りの友達はみーんな
結婚してますニコニコ
でも、この生き方に誇りを持っています。




自立して
誰にも頼らなくても生活できる。
何処にでも行ける。
いつでもチャレンジ出来る。




そして
やりたいことをやっていると
いつかその先に
出会いが待ってるニコニコニコニコ




私はそう信じて毎日
自由にきままに
やりたいように生きてますおねがいおねがい






Don't worryニコニコニコニコ







°.☆.°. ☆...°☆.✴︎★.°☆.★°. ☆...°☆.


元教員20代は我慢!辛抱!

30代で決断・行動し人生チェンジ🌟





独身アラサーで仕事ばっかりの毎日で

焦りを感じていた...

このままでいいのか?

▷SNSの出会いで縛られない

働き方を知りました🌺

🌸どんな働き方なのか知りたい方は🌸

公式LINE@👇URLをポチッと👇



友だち追加