モテる人の必須条件?! | わがまま〜な自由人KOTOMIのblog(°▽°)

わがまま〜な自由人KOTOMIのblog(°▽°)

ありのまま、自分を信じ自分を愛すること。
そして人を照らし、幸せにしてあげること。



こんばんわ🌟
ただ今私は大阪におりますニコニコ


これは
母親の出してくれた朝ごはんです💕

明日は久しぶりに
家族と過ごすため
帰宅してまーすラブ





さてさて
あなたは
モテたいですか??





そりゃ〜モテモテに
なりたいですよねラブ






では、そのモテモテになるために
必ず必要になる条件を
話していきましょう口笛






この
モテる条件を
意識し、実行することにより
あなたはプライベートだけではなく
仕事でもファンが出来、
どんどんあなたの周りに
人が集まってきますよ🌟✨✨




収入UPも
期待ですねラブラブラブ






まず
綺麗になる
やっぱり、人は視覚で物を判断
しがちです。
美人かどうかというより
清潔感のほうが
大切です。




例えば美味しそうなPOPの看板の
レストランと
不味そうなPOPの看板のレストラン、、



どっちが良さそうか?
そりゃぁ美味しそうな方ですよね!笑





人はまず視覚で判断する生き物なので
綺麗になる努力をしましょう!!






自分のことを素敵と思う
自分のことに自信がない人と
自信がある人って
どちらが魅力的に見えますか?


自信がない人は消極的に見えます。
そして
いろんなチャンスを逃しやすいのです、、




やはり、堂々としていて
自信に満ちている人のほうが
モテますラブラブ





質問が上手い
よく合コンなどで
自分のことばかり話す男性いますよね?



モテたければ
男性でも女性でも
聞き上手になることラブラブ





何でもいいから質問するのではなく
相手が答えやすい質問
しましょうニコニコニコニコ






これが揃っていれば
あの人にまた
会いたいなウインクって
思ってもらえる確率が
ぐーーーーー!!っと
上がりますよラブラブラブラブ






さぁ、
モテたければ
意識してみてください!






私も常に意識していますドキドキドキドキ







°. ...✴︎.°. ...✴︎.

バリバリ仕事に励んでいる方‼︎

「仕事が好き」だけど、今の仕事に

不安がある、、もっと自分で稼ぎたい‼︎

.

.

.

/

貯金をコツコツするのではなく

投資を学び

未来の資産を増やすこと🌟

副業No.1

実績者100名以上のスクール運営

\




投資・ビジネスに興味がある方は

いつでも連絡を下さい🌈


LINE@個別相談可能です🤝

随時、あなたにメッセージも届きます🎁

こちらまで💁‍♀️


友だち追加