”【第19回配信予告】靴の正しい選び方・美脚ウオーキングスタイリスト各務琴美さんゲスト” | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

こんにちは!
愛知県春日井市の美脚ウォーキングサロンclarabelleの各務琴美です☆


11月9日(木)11:00〜
関谷みえさんの動画配信みえチャンネルに
ゲストとして出演しまーす!!


今回は、
『靴の正しい選び方』

をお伝えします☆

これから靴を買おうかなと思ってる人は、
これを見てから買いに行って!!

見ずに買ったら後悔するかも>_<


それくらい靴を選ぶ時に重要な情報を
まるっとお伝えします!!



また、
収録の後は会場近くのお店でランチ交流会もします^_^

ここでは収録では話しきれないお子さんの靴選びのことや、
それぞれの足や靴のお悩み相談もできますよ♪


さらに!

ランチ交流会に参加される方限定で、
収録を生でご覧いただける観覧席もあります!!

観覧していただいた方には
足のサイズ測定もしますので、
今後の靴選びの参考になること間違いなし☆

意外にも足のサイズが間違っている人も多いので、
要チェックです(^^)


お申込みは