ブライダルコースレッスン1回目終了〜☆ | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

こんばんは(^O^)
愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆


今年の初レッスンとなった昨日は
ブライダルコースレッスン1回目キラキラ


結婚式で13cmヒールを履くことになったけど、
今のままだと歩けないショック!


ということで来てくださったYさん星


結婚式当日のハイヒールはレンタルなので
手持ちのハイヒールを持ってきてもらいましたサンダル



が、

このハイヒールがとっても難関でガーン


11cmくらいのハイヒールは
形もとっても綺麗で素敵なんですが、

ヒールの接地面積が1㎠もないくらいの
細ーいピンヒールしょぼん


履くだけで脚がグラグラしてしまいますあせる



ハイヒールの場合、
重心がしっかり安定してとれないと
バランスがとれずグラグラして、
立つこともままならないのですダウン


ということで、

まずしっかりと重心が取れるようになるまで
ぺたんこ靴にすることにしましたパー



が、


足首をしっかり動かして歩いていると


「今まで擦って歩いてたから脱げなかったけど、
足をしっかり伸ばすと脱げそうになっちゃいますー>_<」



と、ぺたんこ靴がだんだんとカパカパしてきて歩きにくくなってしまったので


最終的にはスニーカーでレッスンひらめき電球


靴紐で自分の足にフィットさせることができるから
脱げる心配もありませんねグッド!


さぁ、あとは基本の歩き方を一通りレクチャーしながら
ひたすら歩く歩く歩くあし




歩いているとだんだんクセも出てくるので
その都度修正しながら
身体に負担をかけない、基本の歩き方を身につけていきますチョキ



終わりには

「ただゆっくり歩いてるだけなのに、汗が出てきました~」

ひらめき電球
そう、歩くのは全身運動なんですキラキラ


そして最後にもう一度ハイヒールを履いて
立ってもらいました!


まだグラグラはしますが
「あ!ここです!」
と、どこで重心をとればいいかが分かるようになりましたチョキ



次回からはより細かい動かし方をレッスンしていきますよ~☆


ちなみにこのブライダルコースレッスンでは
姿勢や歩き方に加え、

通常のコースレッスンでは取り入れていない
写真に撮られる時のポージングや自然な笑顔の作り方なども予定しています
グッド!


3ヶ月で前撮りや結婚式当日に限らず、
その後もずっと美しい歩き方を身につけることができますよ
ニコニコ


美しい姿勢や歩き方を続けていくと、
脚が細くなったり、ぽっこりお腹が解消したりとスタイルアップもしていきます音譜


美意識も高くなりますから
旦那さまにとっても
いつまでも綺麗な奥さまは嬉しいですよねラブラブ

そして何より
自分に自信が生まれるんですキラキラ


コースレッスンは途中から受講していただくことも可能ですし
単発での受講も可能ですグッド!


レッスンがどんなものか不安な方はお得な体験レッスンもありますので
ぜひご活用くださいねニコニコ


1月のレッスン予定

*春日井市、小牧市、名古屋市(北区、守山区、西区、中区、名東区、中川区、南区)、北名古屋市、瀬戸市、岩倉市、稲沢市、犬山市、一宮市、江南市、日進市、可児市、土岐市、恵那市、中津川市、岐阜市などからお越しいただいています☆

愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle

定休日:日曜・祝日

レッスンメニュー/アクセス/託児について
お申し込み/お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆