私の頑張らないスタイルアップ術④☆ | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

こんばんは(^O^)
愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆


今日は初めて常滑のコストコに行ってきましたー^o^

すごい人だった!

行く前は興味だけで、特に買う予定の物はなかったのに、
実際に行ってみると、どれもこれもBIGサイズでちょっと安いかも♡
と思っているうちにちょこちょこ買ってしまったーあせる



産休でお金節約しなきゃいけないのに、財布の紐がゆるゆるな私ですショック!


さて今日のお題、
私の頑張らないスタイルアップ術☆

ズバリ

ハイヒールを履く



これ、ほんとです♡


私、もともとハイヒールなんてほとんど履いたことなくて、履いてもすぐ痛くなっちゃうから嫌いだったんです(>_<)

でも旦那さんにはハイヒールを綺麗に履きこなしてほしいと言われるし、

自分も、せっかくハイヒールを買ったんなら、かっこよく歩きたいなと思って

コースレッスンには必ず同じハイヒールを履いて行きました

レッスン日以外でも、
晴れていて歩く時間が短い時とか、
子どもを抱っこしなくてもよさそうな時とか、
舗装されている道を歩く時などはハイヒールを履くようにしました☆


そしたら、ペタンコ靴よりもハイヒールの方がいろんな筋肉を使うんですよね

特に、脚の裏側の筋肉を使ってる感がすごく感じられたんです

そしてコースレッスンに6ヶ月間通った時に測った太もも、ふくらはぎ、足首

どれも細くなってたー!!


実測値を書いた紙をなくしたので、どれだけ変わったのかはわからないのですが、

どれも細くなってたのはたしか!笑


ハイヒールだけで細くなったわけではないけど、
ハイヒールのおかげでもある!

しかもハイヒール履くと、
背が高くなるし、(特に私は身長が低いから(>_<))
姿勢も良くなるし、
女性らしくなるでしょ♡


ハイヒールなんて履けない(>_<)

って諦める前に、正しい歩き方身につけませんか?
そしたらハイヒールだろうとスニーカーだろうと気にせず綺麗に歩けますよ(*^o^*)

4月のレッスン予定

愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle

定休日:日曜・祝日

レッスンメニュー/アクセス
お申し込み/お問い合わせ

☆お試し体験レッスン受付中☆