やば、やば、やば、、、

 

 

ここのところ、いろいろなことが起きる

 

お試し?みたいなことがたくさんやってくる

 

 

 

会社内での出来事

 

・社員の電話対応のクレーム処理

・ストレスチェックによる改善対応

・内部統制の対応

・組織改編の相談

 

どう考えても、私の職務分掌にはないような対応を求められる

 

 

これ、お試しだよね?

 

それだけはわかっていた

 

 

 3つの掟

 

①   人の役に立たない

②   自分の幸せだけを考える

③   そもそも人に好かれてもいない

 

 

これを意識して過ごした一週間に起きた依頼事

 

 

 

全部手放したい😂

 

 

 

きっと今までのわたしなら

 

嫌々ながらも引き受けていただろう

 

 

 

そして極めつけ、トラブルが起きた

 

社内のリークする人とずるい部下、わたしと上役との対立

 

ずるい部下というのは、自分は安全なところにいて人を動かし手柄を搾取する人

 

リークする人というのは、自分の優位性のために人を陥れる人

 

上役と言うのは、自分しか守らない責任を取らない人

 

 

 

 

わたしは人生の中で、そうゆう人と対峙することが多い

 

会議で決定したことなのに、リークする人とずるい部下がねじ曲げてきた

 

 

 

 

わたしは憤りと、悔しさと、憎悪を感じる

 

 

 

 

この状況、この感情、このケース

 

 

これがわたしをマリオ(パニック)にさせる

 

 

 

 

ここまではこれまでのセッションでわかってきたことだった。

 

 

 

 








 

 

 

このタイミングでナギちゃんのセッションを受けた

(ありがたや・・・)

 

 

 

わたしは自分に何が起きていて

 

なぜ、いつもこの何とも言えない感情なってしまうのか

 

それを知りたかった

 

 

 

 

今回のセッションはわたしのトラウマについてだった

 

 

わたしは『性』に対してトラウマある

 

 

自分の中での混乱した思い込み

 

 

なぜか反応してしまう映画のシーンなど

 

 

それについてナギちゃんがわたしを読み解いてくれた

 

 

 

私の過去生から~今世で起きていること




たくさんの輪廻転生の中

 

 

 

今世で起きている現象、感情は過去生で起きていたこと。

 

 

 

つまり常に、「今」だと。

 

 

 

この「今」と言う言葉

 

スピリチュアルではよく言われているけど、

 

漠然としていて実感はなかったことだ

 

 

 

サバトの時代、修道女の生、シスターだった生、

 

テンプル騎士団の騎士、シオン修道院、修道士

 

 

古代国家と宗教、そして儀式




全てやって来た輪廻転生


 

 

そのような体験、経験の中でのわたしの感情が・・・

 

 

それが今も同じ感情を抱くことを現実化させている

 

 

(ちなみに一度だけうけたことがあるヒプノセラピーでは甲冑を着た武士だった

 

また退行セラピーでは修道院のシスターだと言われている)

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも正義を主張する

 

そして正義を振りかざして、戦ってしまう

 

相手を変えようとしてしまう

 

「それ、おかしくない?」「こうあるべきでしょ!」「決定したでしょ!」

 

憤る、そして裁こうとする


だってそれが正しくて、正義だから

 

こうゆう場面を今まで何度も経験してきたな

 

 

 

そして、服従しなければいけない場面

 

それに真っ向から戦う場面

 

それに対し、裏工作してコントロールする場面

 

 

 

そして報復される自分がいる

 

 

 

これ、この今世の今が

 

過去世に何度もしてきたことなのだと気づく

 




 

 

わたしはテンプル騎士団の騎士

 

 

正義をかざして攻撃する

 

 

こうあるべきと人を刺す

 

 


           *  nagiちゃんがくれた写真笑い泣き







 

 

愛で対応する慈愛のシスター天使

 

 

人を疑わないサバトおとめ座

 

 









 

この矛盾した感情

 

相反する分離に混乱する

 

 

 

 

愛であろうとする自分と戦う自分

 

この相反する意識に分離がある苦しみ

 

 

 

すごく腑に落ちた

 

 

 

 

わたしはこの過去からの憤り、悔しさ、怨み、憎悪、焦燥、などを

 

ずっと繰り返し感じる現実を創っていたんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

ナギちゃんの言葉は続く・・・・・・・

 

 

わたしはつい、巻き込まれに行く

 

それは感情出すこと

 

ドライに切り離さないと!

 

一兵卒として戦いに加わっちゃダメ!



 

前世も過去世の時も今も

 

この地球は何も変わっていない

 

未だに何も変わっていない

 

 

私の怨み、怒りとは

 

それはこの地球の歴史に対して、

 

「そうじゃないだろ~!!!」と怒っている

 

その地球の人類たちに喧嘩を売っているとドンッドンッ

 

 

 

 

 

 

そうだ! わたしが『復讐』したいもの

 

 

 

ずっと自分を掘ってもわからなかったこと、

 

毒親育ちのわたしは両親なんじゃないかと思っていたけれど・・・

 

 

 

わたしが『復讐』したいのは、

 

 

 

この地球の歴史、この世の地球の悪だドクロドクロドクロ

 

 

 

それに対して、怒り、憤り、憎悪し、復讐したいと思っているんだ爆弾爆弾爆弾

 

 

 

すごい!!!

 

 


やっとわかった!!!

 

 

 

ものすごい納得感!!!

 

 

 

 

 

ナギちゃんは言った

 

 

この地球はお化け屋敷おばけおばけおばけ

 

 

そのお化け屋敷を人類みんなが認めているのに

 

 

それを指摘し、変えようと文句を言っても納得しないし、何も変わらない

 

 

この地球の悪はまだまだ変われない、理解されないどころか報復されるとドクロドクロドクロ

 

 

 

 

わたしが出来ることは

 

もう、そこから抜けること

 

 

つまり

 

 

テンプル騎士団をやらないってこと!

 

 

わたしはテンプル騎士団として出社し、

 

 

表向きは修道女だけど、

 

 

悪に対して剣を振っていると滝汗滝汗滝汗

 

 

ナギちゃんは『マジだからね~』と爆笑したガーン

 

 

わたしは自覚した

 

 

わたし、戦っているパンチ!

 

 

このセッションも

 

 

何度も、何回も聞いて、やっと腑に落とした

 

 

 

そして私の掟が増えた

 

 

 

3つの掟

 

①   人の役に立たない

②   自分の幸せだけを考える

③   そもそも人に好かれてもいない

④   わたしはもうテンプル騎士団を抜ける

⑤   自分の心は平和でいる

⑥   自ら次元を下げて波長を合わせない

⑦   正義を振りかざしても報復されるだけ

 

 

 

いや~

 

すごいでしょう!!!

 

 

自分が何に悩んでいるのか、

 

何に苦しんできたのか、

 

何が苦しみの正体なのか

 

 

全く分からず、それこそが苦しみだったのに

 

 

あっさりとこのスパンで理解出来た

 

 

わたし・・・

 

これが知りたくて、知りたくて

 

何十年もいや・・・・・もしかしたら何万年も、

 

彷徨ってきたんだよ、ナギちゃん

 

 

 

本当にありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとって

 

この気付き、この目覚めは大きいと自覚しているよスター