KOTOMI♡のブログへ
ご訪問ありがとうございます赤薔薇

・・・・・・・

今日は“サンゴの日”らしいですね。。

サンゴのアクセサリー、持ってる?


今は持ってません。。

むかーーーし、若い頃

お土産でもらった事があったような…てへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


・・・・・・・

ところで!!コレ便利ですキラキラ
▼          ▼


パソコンではIMEパッド(...でしたっけ?)
で手書き入力を使うのですが、、
(むかーーーし、副業で
PCインストラクターやってた事もあったり...)

iphone📱でもこんな裏技あるの
知らなかった爆笑

結構、名前入力なんかだと
変換困難な時あるんですよね。。

早速、お友達にも教えてあげました音符



・・・・・・・

今日はお天気良いですね晴れ

ランチは日替わり3番



ホントはサイゼに行きたかったのですが
駐車場が満車だったので
ガストにしました。。


これから外回りのお仕事🎹となりますむらさき音符

・・・・・・・

クローバーお仕事blogはこちらクローバー