小さなパン屋さん☆可愛い手作りパン♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

子供たちの冬休みも終わり、今週から学校や幼稚園が始まりました晴れ


冬休み最終日は
小さなパン屋さん食パンコーヒーで家族でランチをしました〜ナイフとフォークキラキラ



朝、パン生地を作っておいて音譜


子供たちに
「今日はパン屋さんになってね〜ビックリマーク

と言うと、
二人とも
「いぇーーいアップ」と大喜びクラッカー


自分たちで好きな形にして
好きな具材を使ってパン作り音譜

手助けなしで
自分たちだけでパンを完成させましたクラッカー


大人には作れない子供手作りの可愛さラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



娘が作ったこの子も可愛いラブラブし、


息子が作ったこの子も可愛いラブラブ


そしてパンが焼き上がりましたクラッカー

いい香り食パンキラキラ



作っているうちに、子供たちのアイディアがどんどん出てきてにひひ音譜

色々準備してパン屋さんを開くことになりましたビックリマーク



ということで、
パンを焼いている間にオニオンスープやサラダも作って音譜

それぞれのお店で販売音譜



ポップやお金やチケット、お菓子が当たるくじまで作ってにひひ
とにかく張り切る2人音譜


このお店、
コロナ対策までされているみたいで目ビックリマーク

(↑コロナたいさくの番号。なんだろう笑
お店のレジとかに書いてあるようなのをイメージしてるのかなにひひ)



安心のお店ニコニコキラキラ




そしてまずは息子のお店へニコニコ
優しく接客してくれましたクラッカー

パンもとっても美味しいビックリマークキラキラ



そして娘のお店へニコニコ
二人とも巻きすを敷いてるにひひ
チョコかおパン。名前も可愛いな音譜


割引チケットをくれたり、
たくさんサービスしてくれましたクラッカー


こちらもとっても美味しかった〜ラブラブ







可愛いパンと張り切る店員さんたち、
手作りいっぱいのお店に癒されたランチタイムでしたニコニコラブラブ







最後に、

具材はお好みで何でもOKニコニコ

子供たちも大好きなパンですキラキラ