クリスマスパーティー4〜6回目♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ


12月23日、24日、25日の3日連続で
クリスマスパーティーをしましたにひひクラッカー

その前にもすでに今月3回のクリスマスパーティーをしていたので、
4回目、5回目、6回目のクリスマスパーティーにひひ



まずは4回目クリスマスツリークラッカー
義実家に家族大集合キラキラ
今月2回目のケーキ2台焼きですケーキケーキ
私はクリスマスケーキ担当で音譜


お義母さんとお義姉さんがお料理を担当してくれましたクラッカー
豪華で美味しいお料理をお腹いっぱい食べましたクラッカー



そして5回目はイヴに家族でクリスマスツリークラッカー
午前中にチキンの下味をつけたり、色々と下準備をしておいて音譜
お昼からおでかけニコニコ


帰宅して夕飯に合わせてチキンの最終調理音譜


今年もローストチキンができあがりクラッカー
美味しくできたラブラブ!子供達にも大好評ラブラブ

それからラザニア音譜

帆立のカルパッチョ音譜

ビーフシチューなども作りました音譜



そして今日クリスマス当日は6回目音譜
大人3人子供6人の9人集合クラッカー


お昼は子供たちも簡単にできるホットドックパーティーにしてみましたラブラブ

ホットドック美味しいラブラブ!
子供たちも、美味しい〜って2つずつぐらい食べてた目
自分で作ると美味しいよねラブラブ


キッシュやポテト、サラダも作りました音譜


そしてデザートはフルーツポンチ音譜
お友達がフルーツや白玉を持ってきてくれてニコニコ
こちらも自分たちで作り音譜


それからたっぷり遊んで音譜
おやつはカップケーキのデコレーションニコニコ


みんな可愛い仕上がりラブラブ!



それから『宝探しゲーム』でプレゼント探しをしたりラブラブ

盛りだくさんで子供たちもとっても楽しんでいましたクラッカー





6回もパーティーをして、最後は3日連続にひひ
たくさんクリスマス気分を感じた年でしたニコニコクリスマスツリー


さぁ、あっという間に年末えっ
みんな元気に年末年始を迎えられますようにキラキラ