高知旅行14人の旅☆2〜4日目♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

父の実家のある高知県へ大家族旅行音譜

父母、兄家族、妹家族と14人での旅行です音譜



前回の記事に続き、2〜4日目のまとめニコニコ


1日目は祖母のお見舞いと、「ひろめ市場」で美味しいものをたくさん食べて音譜
ホテルでもお腹いっぱい食べて割り箸




2日目の朝が来ましたビックリマーク

足を合わせて寝ている姉弟にひひ
寝てる時まで仲が良いなぁにひひ



2日目もやはり雨雨雨
「桂浜水族館」に行きました音譜

途中から土砂降り雨雨
ショーを見ながら雨宿りにひひ



お昼は「土佐タタキ道場」というお店で、
鰹のたたきをいただきましたキラキラ

ここは自分で焼くスタイルビックリマーク


あっという間に完成ビックリマーク

その場でさばいてくれてキラキラ

あっという間に定食にビックリマーク
これが美味しくて美味しくてラブラブ!
ペロリと完食して、大満足でしたラブラブ


はぁ〜タタキ道場でまた食べたいラブラブ!




それから「のいち動物園」に行きました音譜

なんとか雨の上がっている時間帯にまわって音譜

また土砂降りの中雨雨ホテルに戻りにひひ
温泉入って夕食食べて、みんなバタンキューでしたぐぅぐぅ



そして3日目音譜またまた雨雨雨雨
この日も祖母のお見舞いに行って、その後15年ぶりぐらい?にいとこに再会できましたビックリマークキラキラ
総勢20人でお昼ご飯ナイフとフォーク



それから商店街でお買い物音譜

子供たち6人は、母が用意してくれた
¥お小遣い入りのお財布¥を持って、
はじめてのおつかいにひひ音譜
アイスを買ってます音譜

私も便乗してにひひ土佐のミレービスケットアイスラブラブ

色々なお店をまわっておみやげ買って、あっという間に夜になってしまいましたビックリマーク


ホテルが一番テンションの高い子供たちにひひ
旅行ってわくわくして楽しいよね〜音譜
はしゃぎすぎて写真がほぼブレるにひひ


最後の夜は、子供たちが寝た後に大人だけで飲んで食べて話して楽しみました音譜




そして最終日音譜またまた雨雨雨雨雨
朝から娘と一緒にゆっくり温泉につかってニコニコ温泉
ゆっくり朝ごはんを食べてから出発しましたビックリマーク

土砂降りの中空港へ雨雨雨雨
あっという間に帰る時間あせる
でも無事に着いてホッとした〜ニコニコ



家族みんなで3泊4日の旅行は初めてビックリマーク
(4日間雨雨雨雨雨の旅行も初めて)

3泊4日の旅は長いようで短くて、あっという間でしたが、
家族みんな揃ってこんな旅行に行けるなんてなかなかない機会なので
とっても貴重な時間でしたキラキラキラキラ



祖母の元気な姿も見られてよかったな〜元気に長生きしてほしいですキラキラ





家族14人の旅、とっても良い思い出になりましたニコニコキラキラキラキラ