お料理教室☆と8人分のランチ♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

昨日は4回目のアジアンごはんレッスンでした音譜


今回は大学時代の1つ下のお友達が、
お友達2人を連れて3人で参加してくれましたニコニコキラキラ


お友達2人とは初対面キラキラ
でもみんな同じ学部だったからか親近感ビックリマーク

レッスン中も終始みんなでたくさん笑ってましたにひひ音譜

 

そしてみんな栄養士の経験もあってさすがの手つきキラキラ
手際よく完成しました〜ビックリマーク


パウンドケーキも美味しく完成ラブラブ



みんなほんわか可愛くて癒されたラブラブ

とっても喜んでくれて私の方が感激でしたラブラブ!


みんな雨の中、そして貴重なお休みに来てくれて感謝ですニコニコキラキラ
ありがとうラブラブ


またみんなで会ってたくさん話したいなチューリップオレンジ







そして今日は急遽、お義兄さん家族と遊ぶことに音譜

せっかくなのでお昼も一緒に食べることにしました長音記号2

お家にあるもので、そしてさっとできるメニューといえばコレビックリマーク
我が家の定番タコライスにひひ

大人4人+子供4人、8人分作りましたビックリマーク


今日は七夕なのでラブラブ
子供たちのチーズはスライスチーズを星型でくり抜いて、☆のチーズをトッピングしました星星星
(写真撮り忘れてしまったDASH!)


みんなたくさん食べてくれてよかったニコニコ音譜




子供たちも一緒に遊べて楽しそう長音記号2音譜
今度は一緒にプールもできるといいねキラキラ


今月は一緒にキャンプにも行く予定ですニコニコ
楽しみ音譜