4回目のひなまつり☆と江ノ島ランチ♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

今年のひなまつりラブラブ

3歳8ヶ月になった娘は4回目のひな祭りでしたニコニコ音譜


今年のひなまつりケーキもやっぱりショートケーキいちご
ひなだんケーキにしてみましたラブラブ
{B1C3829C-34C1-4AEF-8AB8-B2F1A1FD6705}
一番上には苺を2つ並べてお内裏さまとお雛さまをイメージラブラブ



そしてひなまつりご飯はニコニコ
ちらし寿司ケーキにキラキラ
{B6B3E609-4F85-4CCF-B9E6-DAC91CA37EA2}

それから春巻きも作りました音譜
{FB691FC7-3E7D-48D7-A771-F78F47977A30}
子供たちも喜んでたくさん食べてくれました長音記号2
揚げたて美味しいなグッド!



旦那が娘に買ってきてくれた桃の花も可愛く咲きましたラブラブ
{EE1C9646-C59C-4A97-88E1-7EB65A82774A}
今年も家族みんなでひな祭りのお祝いができてよかったなぁニコニコ
娘もやっぱり嬉しそう音譜
お祝いって幸せな気持ちになるねチューリップオレンジ





そして週末は家族で江ノ島に行ってきました晴れ
{2E56DD85-22FD-4DBB-9C9E-211CDED20338}
前回江ノ島に行ったときに入ってみたお店ナイフとフォーク今回もここでランチニコニコ音譜


海を見ながらのランチはいい気分です晴れ
{EC52A121-00B8-4F01-8285-3E24D65EFD1B}


また暖かくなったら今度は砂浜で遊ばせてあげたいな音譜