娘の3歳の誕生日☆プレートごはん♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

昨日6/29は娘の3歳の誕生日でしたクラッカー

夜は家族でお誕生日会ラブラブ
旦那も忙しい中あせる間に合うように早く帰ってきてくれましたキラキラ
お父さんもいっしょでよかったね~ラブラブ

そして娘の誕生日ごはんナイフとフォーク
プレートごはんです音譜
{2C17D1C3-A735-436A-88D0-2D347603F529}
大好きなハンバーグ音譜

そして娘は食べ物でもおもちゃでも『たまご』が好きなのでにひひ
ヒヨコちゃんのたまごです~ヒヨコラブラブ
{FD41F7CA-2E5E-4789-95A2-2B380C34E0CA}
娘もすご~いビックリマークと大喜びラブラブ
美味しい~とたくさん食べてくれましたラブラブ!



そしてデザートにこちらのケーキ音譜
{4A95148C-356A-469F-818F-703DAF0A2D56}
本当は苺のショートケーキが作りたかったんだけど、苺の時期ではないしあせる
ショートケーキは日中遊びにきてくれていた母が買ってくれたので音譜

私は牛乳寒天を使ったフルーツたっぷりケーキ(風)にしましたにひひ
{03BB8165-40C7-4364-B008-02C7815D1FA9}
うん美味しいラブラブ

ローソク立ててみんなでハッピーバースデー歌ってお祝いしましたクラッカー

なんと1歳2ヶ月の息子も『とぅ~ゆ~音譜』って言ってる目
歌ってるの?!とびっくりビックリマーク



楽しいお誕生日になったかなラブラブ
{8DCC4C85-F224-49D1-B538-28DD5F45BF2C}

なんでも会話ができるようになって、成長に驚かされることがたくさんキラキラ

日々子育てに体力も気力も使い、大変なこともたくさんあるけど、
本当に愛おしい存在ですラブラブ

これからも元気いっぱいすくすく育ちますように星
そして楽しい毎日を過ごしていこうねチューリップオレンジ