クックパッド人気検索1位☆と赤ちゃんの時期♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

私のレシピ【HMバナナカップケーキ】がクックパッドのレシピ検索『HMバナナカップケーキ』で1位になりましたクラッカー

{415257B0-6BCB-40A3-AB79-156A60E77738:01}

ちなみに『バナナカップケーキ』でも1位音譜


このレシピ本当に簡単ビックリマーク
完熟バナナとホットケーキミックスだけの材料2つでできるカップケーキなんですニコニコ
少し前に話題入りレシピにもなりましたキラキラ









今日は子供たちのお昼寝タイムにひらめき電球
子供たちのお洋服を一気に整理ビックリマーク


2歳3ヶ月の娘に5ヶ月の息子音譜
二人ともぐんぐん大きくなってちょっと前に着ていたはずのお洋服がもう小さいビックリマーク
あれもこれも着れないのかとびっくりDASH!


成長に喜びを感じるとともに、『もうこの服を着た姿は見れないのか…』と寂しい気持ちになりますしょぼん
本当にこの瞬間って今しかないんだなぁとあせる


娘の成長を見ていると、息子も『1年後にはこうなって、2年後にはこうなるんだな~』と想像して嬉しいような寂しいような…

赤ちゃんの時期って本当に短いビックリマーク
毎日を大切にしなきゃって思ったら、なんだか大変なことも頑張れそうな気がしますチューリップオレンジ