焼きたてふわふわ♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

久しぶりにパンを焼きました~食パン音譜





photo:01








焼きたてのパンの香りがたまらないラブラブ!







おばあちゃんからもらった




ちょっと古いタイプのホームベーカリー食パン






思い通りの焼き加減に仕上げるまで





いろいろと試してましたひらめき電球







ホームベーカリーにおまかせして焼くと



ちょっと焼きすぎになって





かためな仕上がりなのであせる






焼き時間を調節してみてニコニコ





やっとちょうど良い仕上がり時間を見つけましたクラッカー






15分前には取り出してしまいますニコニコ








切ってみるとふわふわ~音譜




photo:02









食パン以外にもいろいろ試しながら




美味しく仕上がる方法を発見していこニコニコ









新しいタイプのホームベーカリーもたくさん出てるけど




おばあちゃんからもらったホームベーカリー




大切に使っていこうと思いますラブラブ





今度は大好きなコーンパン作りたいなニコニコ










昨日は前のお仕事仲間とランチナイフとフォーク音譜




みんな変わらず元気だったニコニコ虹






一緒にわいわい働いてた頃の楽しい時間を思い出しましたクラッカー





先輩主婦&ママの話も色々聞けたニコニコ





また会える日を楽しみにして頑張ろう音譜









レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ