誕生日♪ 今年も… | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

昨日楽しみにしていたことは音譜






ディナーでしたニコニコナイフとフォーク




photo:11











昨日は誕生日だったので






今年も美味しいレストランに連れて行ってもらいましたラブラブ









鯛とジャガイモのクロケット音譜

photo:02








小エビのアヒージョ音譜

photo:03








アヒージョはバケットと一緒に音譜

photo:04









海老の春巻きアメリケーヌソース音譜


photo:05









真鯛のポワレ音譜


photo:06









牛フィレ肉のステーキ音譜


photo:07










そしてデザートさくらんぼ


トリュフ入りのクレームブリュレ音譜



photo:08









どれももっと難しい名前の料理だったんだけど




覚えてこれなかったにひひあせる








どの料理も本当に美味しかった~ラブラブ!




たくさん食べてお腹いっぱいニコニコ








誕生日に2人でゆっくりと過ごせて





幸せでした星









そしてその前には



妹ともケーキを食べて


お祝いしてもらいましたニコニコ



photo:10








本当にたくさん食べた1日だったなにひひ




とっても良い1日でしたチューリップオレンジ








レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ