秋の味覚♪きのこご飯 | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

この季節の炊き込みご飯は



きのこをたっぷり入れて





黄色い花秋の味覚♪きのこご飯

photo:01







おかずに使おうと思っていたきのこキノコ




でも急に炊き込みご飯が食べたくなって




すべてお釜の中へ音譜





きのこご飯になりましたニコニコ





香りがとってもいいです音譜





薄口しょうゆ、酒、みりん、だしで優しい味に炊き込みましたニコニコ





レシピはこちらベル

Cpicon 秋の味覚♪きのこご飯 by こと味








今日は夕方、大学の頃からの友達とお買い物&お茶しました音譜




これから新しい生活が待っている友達ニコニコ




一緒にキッチン雑貨を見ましたナイフとフォークさくらんぼ






これから楽しみがたくさんなんだねニコニコ




私まで楽しい気持ちになりましたニコニコチューリップオレンジ






そして大好きなキッチン雑貨ナイフとフォーク



見てるだけで楽しいラブラブ





今日は私も雑貨を購入にひひ






短い時間だったけど話の尽きない楽しい時間でしたニコニコ







帰ってからは夕飯作りナイフとフォーク




今日は照り焼きチキンですニコニコ虹




美味しくいただきました~クラッカー




またアップしますね音譜






~おまけキャンディー

本日、『レシピブログ』のFacebookページで

私のレシピを紹介していただきましたニコニコ

photo:02




こんな感じです音譜


紹介していただいたレシピは


Cpicon おうちでカフェ気分♪ハムチーズクレープ by こと味

photo:03






ありがとうございましたニコニコ







レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ