鮭の醤油みりん焼き | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

昨日はお魚割り箸





黄色い花ふっくら♪鮭の醤油みりん焼き


photo:01







フライパンで焼いちゃいますニコニコ




このままお茶漬けにしたら美味しそうだな~ラブラブ!






さっそくつくれぽもいただきましたニコニコ



ままんきさんからのつくれぽくつ
photo:02





ありがとうございます音譜





レシピはこちらベル
Cpicon ふっくら♪鮭の醤油みりん焼き by こと味






今日は美味しそうな鮭をいただいたので
今度はムニエルにしようかな音譜









そういえば昨日のカフェコーヒー



こんなメニューもありました音譜





photo:03






タコライス風のキーマカレーニコニコ



これもパンダパンダラブラブ





ちょっといびつなのもかわいいにひひ




キーマカレーナイフとフォーク今度家でもこんな風に作ってみようニコニコ




お店に行くと新しい発見があって楽しいです音譜








レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜




Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ