カフェ風 | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

今日から10月ニコニコ






昨日はのんびりとした休日でした音譜





コーヒーを飲みながらサンドを食べて
ゆっくりニコニコ





作ったのは



黄色い花おうちでカフェ風~バケットサンド

photo:01








『ジューシーなサンドイッチ』というリクエストがあったので





チェダーチーズやハム、フレッシュなトマト、パプリカなどを入れて





味付けもバランス良くニコニコ







『ジューシー』に仕上がりましたクラッカー




これすごく美味しかったラブラブ!





大好評でしたニコニコチョキ





レシピはこちらベル
Cpicon おうちでカフェ風~バケットサンド by こと味







夜ごはんの一品、サラダは



黄色い花かぼちゃのクリーミーサラダ

photo:02






大好きなナッツ類やかぼちゃの種、クコの実などを入れて音譜





クリームチーズ、はちみつ、ヨーグルト、マヨネーズなどで和えてますニコニコ





私の好きな
クリーミーなデザートサラダです音譜




またクックパッドにレシピもアップしたいと思いますくつ








今日は秋晴れですね晴れ



今週もがんばろう~ニコニコ







~おまけキャンディー

Cpicon ☆ハロウィン★スイートパンプキン☆ by こと味
photo:03




今日はこんな可愛いつくれぽが届きましたラブラブ

photo:04




左はcaroline17さん帽子
今回は顔もかぼちゃの皮でかわいく作ってくれましたニコニコ

右はメリメロさん帽子
なんと紫芋で音譜いいアイディアでかわいいニコニコ


ありがとう星






レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ