☆ハロウィン★スイートパンプキン☆ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

おはようございます晴れ





もうすぐ10月ですねニコニコ






10月といえばハロウィンハロウィン音譜







ということでハロウィンにぴったりのスイーツを作りましたクラッカー





キャンディー☆ハロウィン★スイートパンプキン☆


photo:01







かぼちゃを使ったかわいいスイーツ音譜





かぼちゃをしっとり甘いスイートポテト風に焼き上げましたニコニコ





なめらかで美味しい音譜





香りもとっても良いです合格




かぼちゃの種をつけて


チョコで顔を書きましたニコニコ





ちっちゃくて可愛いので子供が喜びそうラブラブ




子供のおやつにもおすすめですニコニコ




作り方の工程写真付きのレシピをつくったので




誰でも上手にできると思います音譜




詳しいレシピはこちらベル
Cpicon ☆ハロウィン★スイートパンプキン☆ by こと味







今回使ったのがこのかぼちゃビックリマーク


photo:02






大きくて切るだけでも一苦労にひひあせる






でもこんなにキレイな色に仕上がりましたグッド!

photo:03







顔もつけてニコニコ

photo:04







なんだか動きだしそうにひひ


photo:05




かわいいラブラブ





ハロウィンに
ぜひ作ってみてくださいキャンディーハロウィンかさ






レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜


Facebookページもよろしくねハロウィン
こと味のキッチン on Facebookページ