いつもありがとうございます💖




スイレンや紫陽花が初夏を感じさせてくれる
季節になりましたね🪷

6月の昨日は、私にとって、

星の流れでは「大開運日✨」とある先生から

聞きました🤩


夏至や満月の関係でエネルギーがすごくて


その前後、何だか体調が優れなかったので


ゆっくり家でのんびりしようと思っていました😊


今日は、夫もお休みだし、

にこもまったりしているし😌





久しぶりにお菓子を作ってみたくなり


ぼた餅を作ろうと思い立ち、作り始めました🍵



お菓子作りは、私にとって、無心になれる時間です✨


一つひとつ、もち米ご飯を丸めながら、


ふと、湧いてきた感覚❗️



これこそ大開運日じゃないか❗️と感じたんです😃✨



家族が、ソファでゆっくりくつろいでいて

それを見ることが出来て

美味しい食べ物を作って食べることが出来て

幸せだな〜と💓




先月から、家族や愛犬の不調でバタバタしていたからか、この穏やかな時間の流れが


とても有り難いことだなと。。。😌



「大開運日」だから、何か特別なことをすると


開運に当たるとか、


どこどこの神社⛩️に行くとうまくいくとか、


色んな開運方法があり、もちろん、それも


素晴らしい手段だと思います🥰



でも、今回の私にとってのベストな


「大開運日」✨は



目の前にある幸せを感じて、感謝🙏💖


「ありがとうの日」


だったと思います💓


人参入りなんちゃってぼた餅😄



そして、今日は、


エンジェルナンバー555✨ と


エンジェルナンバー345をゲットし

心がとても開運し、幸せな気持ちになりました💓


小さな幸せだけど、大きな喜びに想い一つで

変えられるきっかけをもらえた1日でした😊









今ここにありがとう🍀