おはようございます。


貯金箱作りにイオンモールに来ました。


前乗りして、ガストでドリンク飲んでます。


今朝は4時半起き。


パパのお弁当と朝ごはんを作りました。


今日の弁当は、なんちゃってトンカツとかに玉、トマト、いんげんの塩炒めでした。


もう少しゆっくりして、並びますー、ランチはモール内のタニタ食堂に行こうと思ってます。


ケーキも食べて味をみようと思ってます。


先日、無印でキャロットケーキ買ったのですが、シナモンやナツメグのスパイスが効いていて、その味が前に出ていて、美味しいのですが、好みではなかったです。


オートミールを入れるお菓子を考案しようと思ってます。


八月下旬、辻調卒の講師が教えてくれるお菓子教室へ、9月はまた、別のパティシエさんが教えてくれるお菓子教室へいこうと思ってます。


パンは変わらず前教えてもらった先生のとこに。


仕事探しもぼちぼち行こうと思ってます。


メルカリでミディウミのニット2種買いました。


ウールはいってるので、クリーニングに出したいと思ってます。


どちらも、長く大切に出来そうで嬉しかったです!


ニット類は、今季はもういいかな。


では、行って来ますー!