こんにちは、ハワイアンパンケーキ講座行ってきました。


親子づれグループ七組いました。


パンケーキは、ヨーグルト、パター入りでした。



私作。区のこうほうの方がとても美味しそうと写真を撮ってました。


一番乗りで終わり、試食して帰りました。


会場の近くにリサイクルショップがあり、昭和期のアルミのお鍋500円でゲットン。籐の入れ物200円でゲット。


アルミのお鍋はメルカリでも、フリマでも500円では売ってないので良かったです!


ホクホク。


しまむらにも、いき、娘のちいかわのバスタオルとスマホホルダー、110円でゲットしました。


こんばんは、豆腐の野菜あんかけ、でダイエットです!


お読みいただきありがとうございます。


追記

教えていただいた先生から、手際が良かったと褒められたのでした。嬉しかったです!