こんにちは


会社の方におすすめされ本町のお寺のせともの市に娘と来ました。


タイルつかみ取りで1人200円。


沢山つめたので、イヤリングにしようと思ってます。


大皿の深皿を550円でゲットン。お菓子作りやサラダの盛り付けなどに使おうと。


娘は陶器のペンダントトップを。


カフェでお茶して帰ってます。


午前中は、貯金箱の色付けをしてました。


私はあらかた終わったので、後は娘のできて乾いたらニスを塗ろうと思ってます。


今晩は娘のリクエストでナポリタンスパゲッティ。


夏休み、三日目ですが、満喫してます。


明日は病院の仕事。


夏休みお弁当作りなど食事の世話が大変ですが楽しみながら出来たらなぁと。


後、睡眠ですが、寝つきが悪いのでルネスタ復活し、ベルソムラは10ミリでいけます。


ぼちぼちと。