こんにちは


朝から京橋で夏祭りがあるとのことで出かけました。


てくてく、ダイコクドラッグで娘にハチワレのネイルオイルねだられてゲット。


夏祭りで、スーパーポールすくいと的当て。


近くのフードコートで炒飯食べて


帰り道でセカストで、イヤリングとブレスレット買いました。



ブレスレット500円、イヤリング100円。ホクホク。


モールでMarcourtでミズイロインドのスカート、40%オフでゲット。


少しずつ、ミズイロインドのお洋服集めてます。


昨日、パパと言い合いになり、服、買いすぎを注意されました。


確かに買いすぎだと思います。


でも、パパは残業時、夜ご飯にコーヒー買ったり、お茶買ったり。毎日1000円は使ってるそう。一ヶ月に、2万円は消えてますよね。


わたしはどちらかというと外で一人の時はあんまり使わないようにしてるので、たまに行きますけど。


そういうお金はケチりたいほうなんですよね。


友達や、家族と出かける時に使いたいです。


価値観が合わないなぁと思いましたよ。


お読みいただきありがとうございました。