こんばんは


皿洗いのバイト無事に終わりました。


いやはや、お金を稼ぐことってたいへんです。


暑すぎたし、ヘロヘロなんですが、身体を動かすので不思議とストレスがないです。


お局さんが嫌な感じでしたが。。


明日もです。


今日は疲れて良くねむれそう。


お読みいただきありがとうございました。


追記


一週間前、風邪をひき、日中、鼻がとまらなくなり再度、耳鼻科受診。


副鼻腔炎、いわゆる蓄膿ということでした。


飲み合わせの悪い薬が処方されていて


抗精神病薬を飲んでることが薬局の薬剤師さんから、先生に伝わって何だか嫌な気分でしたが、飲み合わせを合わせて貰ったので良かったかなとも。


鼻がしんどいのか、疲れか、眠たいですね。


明日も仕事


早めに寝よう。