おはようございます。


朝から昨日ほどではないですが調子悪い中、フリマに来ました。行かずにはいられない、笑


もう、3回目なのですが、今日も楽しかったです。



娘と



今日は、リングとプールバッグと塩入れとバッグホルダーと製菓道具を買いました。


製菓道具は半額以下の仕入れ値だったので、粉ふるいとカップケーキの型買いました。全部で2700円つかいました。


サーティワン食べて休んでます。


マックを食べてから帰ります。


13時からは、娘のカット連れて行きます。


夕飯は赤魚を焼いて手抜き。


ここのフリマは夏の間は、おやすみになります。


また、秋になったら行きたいなと思います。


お読みいただきありがとうございました。