こんにちは


高島屋さんに行き、セールの靴を買って帰りました。


去年も来ていて、なんば高島屋さんの取り扱いのシューズがとても、私の足に合うものがあるので。


白、真っ白でないスニーカーを買いました。


モードにも履けるものです。少し厚底のもの。


気に入りました。次は冬のセールの時にいきたいです。


後はなんばシティで行きつけのお店で、ブラウスをお取り置きしました。なんばシティは、セールがまだなのですね。


来週、消化器内科、受診の際に取りに行くことに。


今朝から喉が痛く、今日は頭痛も酷く、娘の塾の後、耳鼻科に行くことに。


正直、グロッキー。


熱はありません。


来週、金曜から三日間、皿洗いの仕事の研修です。


月、木は、病院の仕事。火曜は、消化器内科受診。水曜日は、歯医者でクリーニング。


体調を元に戻しておかねば。


前歯の差し歯、少し離れた街の歯医者さんに予約し、行ってみてお願いしようと思います。


では、今から30分程ゴロゴロしますね。


お読みいただきありがとう御座います。