こんにちは😃


朝から、役所に行き、障害者手帳の手続きしました。


それから銀行に行き、生活費をおろしてから、娘の塾代などをまた郵便局に預けにいき、その後街に出て、DAISO、スタンダードプロダクトに行き、昨日書いたりんごのまな板と、オーブンで使う陶器の型を買いました。


陶器の型って、本気で買うと高いので、300円で売っていたので無事にゲット。


スタンダードプロダクトでは、檜の香りの芳香剤を買って、お気に入りのセレクトショップがプレセールだということで、見に行きました。


狙っていたパンツは、欠品してました。


気になるスカートとベストがあったのですが、ベストは本セールでも残っていそうだったので、何も買わずに店を後に。


帰ってお昼にカレーパスタ食べてからシフォンケーキ練習してみました。


えぐれました、以前よりましになりました。



17センチの型を買ってみようと思います。


練習、あるのみ。






今晩は、ポークチャップにする予定です。


お読みいただきありがとうございます。