おはようございます。


朝から寝ぼけて、6時半だと思っていたらよく見たら5時半でした。


きな粉パンケーキを焼き、食べました。


冷凍ストック分も今から焼きたいと思います。


アパートバイローリーズの黒のパンツ、洗濯がまずかったのか、おしりのところ、布が切れた感じになってしまってました。気に入っていたので、結構、ショックでした。まだ、履きますけどね。


前にもよく履いていたパンツを同じ感じで破れてしまって手放しました。


さて、今日は金平糖作り体験に南の方に行きます。


街も探検してきます。


しかし、暑いですね。


暑すぎて、スカートが楽だなと思う今日この頃です。


今日のコーデ

シャツ ニコアンド(去年の)

スカート dessin(メルカリ 新品中古)

スニーカー リーボック


このブラウス、気に入っていて今年も着るのですが、今年でヨレヨレになってしまいそう。


同じもの今年もでんかな。袖が割れてるんですよ。


スカートはワールドのdessin。dessinは、百貨店で見ますね。メルカリでは定価の60%引きくらいでしたね。


メンズもあってデザインがお上品でかわいいです。


ワールドは、値引きすごいのでセールで覗きたいなと思ってます。


最近、服がモノトーンも良いのですが、ビームスボーイなど、カジュアル系、ナチュラルな格好も惹かれます。


先日、ビームスボーイのお店をウィンドーショッピングして、特にロンスカがめちゃ可愛くて、一点ものって感じで素敵で。


定価だと、高いのですが、一点もの感が良くてこれなら、定価で買っても良いかなと思わせてくれるお品でしたね。


メルカリで、中古で、探すのと、現行のものも欲しいなぁ。


私が大学生だった頃、ビームスや、アーバンリサーチ流行ってたなぁ。


まだまだ、今でもおしゃれなお店だと思います。


紆余曲折して、また、ルーツに戻る、みたいな。


ファッションは時代を巡ってますね。


やはり、楽しいものだと思います。


では、もう少ししたら、出かけます。


お読み頂きありがとうございました。