おはようございます。


今から少し自転車で街に行ってマックで本を読んでこようと思います。


パパに名古屋日帰りの予定は却下されました。


そんなに、毎月どっか行くもんじゃないと。


貯金に回す事に。


皿洗いのパートで月々の家計費に足したいと思います。


皿洗いは、70才まで雇用されるそう。


辛いし、楽な仕事ではないと思いますが、細く長く続けられたらと。思ってます。



今日のコーデ。

羽織シャツジャケット ミズイロインド(メルカリ)

インナーTシャツ   Aiver

パンツ        レプシム

サンダル       workman(去年の)


追記


モールでお気に入りのお店のぞいたりして、馴染みの店員さんと話したりして、ハーベスティのTシャツ試着したのですが、丈の長いタイプだったので、丈が長いシャツ好きじゃないので買わなかったです。


そのお店はセールが始まるのが遅いので、後は綿のキャロットねらおうと思ってます。


今日は街に行ったのもlattice(300円からのアクセ屋さん)で、先日買った赤いイヤリングが可愛すぎてイロチも買いに来たのでした。



イロチ、ブルーのん。


つぶつぶのん。


半額だったのん。


沢山、買いました。イヤリングの入れ替えしよう。


余談ですが、バナナを凍らせたアイス、楽しんでます。昨日はチョコレートをかけて凍らせました。


チョコバナナ、めちゃおいしかったです。


後は缶詰のパイナップルも凍らせたので、また、食べるのが楽しみです。


さて、今日の夕食は、餃子の皮のラザニアに唐揚げ、大学いもです。


ラザニアは、豆腐のホワイトソース入れようと思ってます。


娘の英語の塾が今日振替授業になったので、夕方、バタバタしますが、乗り切ろうと思います。


午後からは片付けしつつ、いきたいです。


お読み頂きありがとうございます。