こんにちは


本日はボーナス日でした。ありがたいことに、例年より多くいただいたので


Switchを買いたいみたいです。正直、ゲームとか興味ないのですが、家族が楽しめるなら良いかなとも思います。


後は旅行や家族のイベントに使いたいです。


7月にバーベキューと泉南アウトレット、8月に滋賀へ旅行に行く予定です。


滋賀の時も竜王アウトレットとクラブハリエに連れて行ってもらおうと思います。


9月には名古屋に行き、タイルミュージアムとるり渓温泉に行けたらなぁと予定中です。


10月にみかん狩り。


10月まで、楽しみしかないです☺️


とりあえず半期が終わろうとしてるので、お疲れ会を新世界の串カツ食べに行こうかなと思ってます。


ちょっとした節約を心掛けながら、日々、楽しみのために働く。


良き、良き。


ぼちぼち行こうと思います。


お読みいただきありがとうございます。