歩いて隣の区に来ました。


スーパーで100円で買ったコーヒーで一息。


休憩スペースにいてます。


カフェに入るより気楽だし、お金かからないし。

一人の時は良いかなぁ。


散歩、池の隣を歩いたのですが、緑の香が夏の雰囲気でしたよ。


少し休んで、セリアで娘の髪のゴムにつける、ビーズを見に来ました。


色々と買えたの家で作ってみようかなと思います。


追記





ゴムにただ、ビーズを通しただけのもの。


月曜日からプールが始まるので、プール用のゴム作ってみました。


気に入ってくれると良いな。


しまむらも行きました。


色々と買ってしまったので、また、紹介させて下さいね。


では、です。午後からは家にいて、片付けなどしたいと思います。



夕方ごろ、娘の塾の送迎をしたらコンプリートです。


お読みいただきありがとうございます。