こんにちは


娘と歯医者のあと中津へ。


中津の前に梅田のDAISOでお菓子買いました。


娘に300円分。


その後娘に丸いサングラスをH&Mで999円、私はミッキーとロゴTを買いました。H&MのTシャツは安すぎてすぐにダメになりそうですが、遊びで。



マルシェでリボンとジンジャーエールの元のハーブを買い


カフェへ。


土地勘がなく、めちゃくちゃ迷ってしまいましたが、何とかお店に。









レモネードと、定食美味しかったです。


ご夫婦二人でやってるカフェで居心地良かったです。


帰り道、ミニストップでプリンパフェ食べて帰ってきました。


中津は、カレーのお店が多かったです!


楽しかったです!


帰って、今日はキャベツカレーにしようと思います。


いやはや。


明日は給与日。積立保険代をおろしに行きます。皮膚科にも行き、ぶつぶつを潰してもらいます。


では、です。


お読み頂いてありがとうございました。