こんばんは


今日は、仕事でした。サクッと。


帰り道、ゼロコーラを買って帰りました。


メルカリでミズイロインドの麻のジャケットを新品中古で買ったのですよ。


私の提示価格に値下げして下さって、これは、もう、買うしかない、と。


定価14000位のものが6500円で買えました。


ミズイロインドは、定価では値段が高いのですが、メルカリでも中古でも高値でやり取りされてますが、今回は新品中古が半額以下だったので、買ってしまいました。


ミズイロインドのシルエットと、生地感、デザイン、好きです。


さて、明日は朝からカットです。


少し毛先にレイヤーを入れてもらおうかと。


ボブのシルエットは大切にしつつ。


そうすると、夏を過ごせるかなぁと。


カットの後、近くの商店街ブラブラしてから図書館に行こうかなと思ってます。


あぁ、その前に娘の遠足弁当、作らねば!


今夜仕込みしなきゃなぁ。


夕食は母の作ったカレーを冷凍してあったものをもらったので、湯煎して、ご飯と混ぜ混ぜしたいと思います。


お読みいただいてありがとうございます。