こんにちは、朝からパパと私のお弁当作って、朝ごはんは、塩握りでした。


お弁当は、豚こまのチーズピカタ。オリジナルレシピ。


今日は冷凍食品がなくなったので街に買いに自転車で行きました。


イトーヨーカドーの冷食、美味しいんです。


後は、手芸用品店で、ピン留めパーツとボールチェーン買いました。


明日も休みなので、ちょっとピン留めを手作りしようと思ってます。


さて、カルディでは、黒糖ポーションときな粉とハーブティーのポーチ付きを購入しました。


ブログに書いてらっしゃった方がいて、今日ゲットできました。ラス1でした。


店員さんに聞いてラス1で残ってて、嬉しかったです。


お色はイエロー。



可愛い😍です。


大切にしよう。今から飲もうかな。


午後からは、冷凍のラズベリーを使ってケーキを焼きたいと思います。


夕食は、豆腐の野菜あんかけ、ニラ卵、じゃがいもで何か副菜を作りたいと思います。


この豆腐の野菜あんかけは、ダイエットに良いんです。


ラジオ聴きながらやろうと思います。


お読み頂いてありがとうございます。