こんにちは


今日は精神科受診。今週は2回も病院に来てます。


朝、早く来て、コーヒー飲んでます。


今日は、外はね。最近ね、起きたらはねてる事多いのでそのまま、巻いて活かしてます。


ブラウスは、お気に入りのミズイロインド。肌、陥没など、汚いです。


フレッシュネス来ちゃった☺️やはり、パウンドケーキは、美味しい。家で食べられる方も温めて食べると美味しくなります。


お昼は、マックで食べます。


精神科の先生には、安定していて、何より、頑張っているよと、自分でも頑張ってるなと思えるように、なると、また、前進するよと言われました。


そうなのかな、と思い、自分で、自分を認めていくことを来月はしていこうと思いました。


今日は、百貨店とニトリをぶらっとしてから帰ろうと思います。


早く帰って、今日、塾の娘を送りださなきゃ。


鶏胸肉を使って、料理したいと思います。


何にしようかな?


新じゃがと牛乳を買って帰って、グラタンも良いかな。


では、です。


お読み頂いてありがとうございます。